FC2ブログ
とこちゃんにおはようを
オナクラ手コキ風俗『世界のあんぷり亭』で働くとこちゃんの矢鱈マメなブログ
とこ★半
一月前半、ありがとうございましたーーー!

1月後半までお休みいただきます!
またお会いしましょう!出来ましたら嬉しゅうございます!

ちょっと急ぎの用が待っておりますので本日はこれにて!

取り敢えずJR線各駅構内やホームの自販機にある生姜チャイと、新橋駅から徒歩10分有楽町駅前のソフト・プレッツェルをおすすめしつつ

猫と一緒に寝てきます!
アッタカイ!

幸福です!笑



〜色んなことはあるけれど〜

〜私はそこそこ元気です〜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
とこ★階段これくしょん


2月までの出勤予定

ちょっと変えちゃいました。
具体的に言うと新宿と錦糸町と蒲田に出勤絞っちゃいました。
色々と考えたのですが…
大きな理由は階段ですね。

とこ足が悪くてですね。新橋は断トツで周辺の階段段数が多いのですが、新年明け新橋出勤続いたら、足首が軽い炎症起こしてしまいまして、これはちょっとよくないぞと。



一番段数が少ないのが目黒店、次いで錦糸町店です。
駅含めエレベーターとエスカレーターがしっかり揃っています。

蒲田店が錦糸町店に次ぎます。
駅のエスカレーターがほぼ確実に利用出来るのがポイント高いです。レンタルルーム「タヒチ」へは3階ですが、段差が低く上り下りしやすい。

新宿店もレンタルルーム「ラナイ」のエレベーターが使えれば錦糸町と並ぶのですが、このエレベーターが結構ゆっくりな上クセがありまして、女の子が向かう時、半分は使えません。

ご利用いただくお兄さん方の視点だけを考えると柏店が最も階段が少ないです。ほぼ段差らしい段差すらありません。
但し事務所に物凄く急な階段がありまして、とこは一気に登ろうとしたら悪い方の足が上がらずそのままコケました。
あっ、笑わないでください、本当に危なかったんですから!!
…本気で心配して頂いてしまうと困るのですが。笑

日暮里店、立川店が次ぎ、

新橋店が最高段数ですね。
ただお兄さん方視点ですと立川店が最高段数だと思われます。

女の子視点で階段が多い順に
新橋>日暮里≧立川>新宿≧柏≧蒲田>錦糸町>目黒

お兄さん視点で
立川>日暮里≧新橋>新宿≧蒲田>錦糸町≧目黒≧柏

あくまでとこの体感なのでちょっと大雑把かもですが。



そんな訳で、新橋でお会いした方に再会出来たのも蒲田でしたし、新橋からも京浜東北線一本なので、もし宜しければ蒲田に会いに来てやってくださいませ。



とこが冬でもずっとお気に入りのサンダルなのは、足が悪いという理由があったりします。笑
とこ★ピカピカ新年
とこです。掃除大好きなので掃除すると喜んでくれる人の元に嫁入りするのが夢です。
特に床掃除が好きです。床(とこ)だけに。

女の子に多分朗報。
蒲田店の待機所を大掃除しました。
ソファーの下までチリ一つ残さずピカピカです。皆安心して働きに来てください。笑



1月2日から8日一週間ありがとうございました。

振り返れば変態的オプション増やしたり何やってんだろうと思います。
変態かな。多分ちょっと変態だった。とこの2017年どうなるんでしょう。変態初めをしてしまった気がしてなりません。

変態的シークレットオプション、間接クンニこと愛液舐め、オプション化後一週間経たずに記念すべき御注文第一号いただきました!
おお〜
今後も御注文お待ちしております。ちなみに抱きつきとキス、ないしブラ外し+服の上からパイもみ+抱きつき、生乳揉み吸いとケニーパック、もしくは女の子のオナニー鑑賞の同時注文がオススメです。
オススメの理由は…そういうことです。笑

1月9日は新橋のち錦糸町におります。
実は2箇所とも周辺で食べられるご飯がものすごく好きです。次は何食べようかな。
とこ★猫に真似ぶ


どうも、歌舞伎町の猫、とこです。
ニャアと鳴くと猫を振り返らせる自信があります。
あまりコーヒーは頂かないのですがコメダのウインナーコーヒー好きです。



学ぶは真似ぶ、マネて学習する事から由来していますが、実に素敵だと自分は思ってます。

とこは猫大好き人間です。
猫であれ、といつも猫を師と仰いでいます。

猫は気まぐれです。彼らと接してると、猫達は皆、自らが生れながらにして愛されるべき存在である事をよく知っていると全く思います。
こう書くととても傲慢に聞こえますが彼らは愛される前に何より、愛想を振りまき、声を視線をすべすべの毛並みを、自らを全身で与えようとしてくるので、彼らは愛されるに充分な資格を備えていると思うのです。

猫と暮らしていると、多少なりとうちの子の気質もあるのかもしれませんが、本能が暴れ出さない範囲内で、本当に細かく合わせてくれます。
人が帰れば起き、人が寝れば寄り添って眠る。
ごはんが十分にあれば食べ、なければ多少の空腹は我慢してやり過ごす。

与えられる前に与えよ。
合わせさせる前に合わせよ。

とこは猫をそうして真似てみるのです。

猫の鳴き真似が上達してしまったのはあくまで副産物なのですが。笑



約一週間お休み頂こうかと考え中だったのですが、
1月9日、10日、11日、出勤する事にしましたっ。
9日は新橋のち錦糸町、
10日は蒲田、新橋、新宿、錦糸町のどこか、
11日は錦糸町におります!

宜しければ会いに来てくださいませ。お待ちしております!にゃーん!笑

本日8日は新橋の後に蒲田にいます。



そういえばどこにも書いてない気がしますがとこちゃん生えてない子です。笑
とこ★白く健やかに


荒ぶる厨二病のポォォォォズ
とこです。
床と書きます。



今日は肌を綺麗にするぞ!というテーマでお送りします。

パンパカパーン
美白?の秘訣!

一、青菜に塩
忙しいほど野菜は摂りづらい。野菜ジュース最低紙パック1日1、2本。外で売ってるサラダ類はビタミンがほぼ壊れてるのであてにならない。3日で全然違ってきます。必要経費です。
味の濃過ぎるものは肌が荒れます。香辛料はほどほどに。

二、君子危うきに近寄らず
灼かない。日光には寄らない。白アスパラガスのように。
またアレルギーがある自覚があればとことん避けるに限ります

三、果報は寝て待て
寝ましょう。残念ながら一番難しい気はしますが。

四、笑う門には福来る
楽しい気持ちで過ごした時と思い悩みながら過ごしたのとでは日々積み重なって全然顔付きが変わります。



私から言えることはこれだけだ!

美白というか単純に健康法のような気もします。
肌は金運をも示すんだそうですヨ。
綺麗にしたいですね!笑



柏は気まぐれに告知もなく行ってしまったりするのですが、JR駅からレンタルルームに歩いて向かう途中に

天然鯛焼き

というお店がありましてですね。

鯛焼きが天然…?
不思議な名前ですがこれが美味しいのでオススメです。
鯛焼きとしては珍しく芋餡があるのがいいですね。しかも甘たるくなく後味さっぱり。
小豆あん冷えても美味しかったのでお持ち帰りにもいいです。

気になった女の子もお兄さんも柏へGOです。



2月までの出勤予定

何かの用事で出掛けた時に気まぐれ出勤もしたりします。たぶん。本当に気まぐれなので告知はしません。笑


追記:
悩み中オプションについて。
ディープキスについては、粘膜が弱いので、口の中の皮が剥けてしまった、唇の内外に腫れ物が出来て出血してしまった、ポテトチップスで口の中がザクザクになって鉄臭くなった、などのトラブルが突然発生する事がままありましてですね。
月に一回くらいはほぼ起こってしまうので、悩み中OPとなっています。高確率でDK可です。ただどう頑張っても100%ではありません。85%くらいとお考えいただければ。